
--------------:--

ブログペット

2005-10-03-Mon-23:48
色々な方のブログで目にする機会があったブログペット。
初めは「ヘェ」という感じだったのですが、言葉を覚えるというのが
面白くて、しかも見ているうちに何だか可愛いような気がしてきたので
飼ってみる事にしました。

ご覧の通り名前はタチコマです。
タチコマ、大好きなので。(記事は⇒こちら
通常はブログ右側の「最新の記事」の下で飼う事にしました。
クリックすると
当ブログで使われている言葉を自由に選んで自由気ままに呟きます。
変な接続で呟くこともありますが、それもまた御愛嬌。
興味をお持ちになった方、お暇な方、よろしければどうぞ遊んでください。
ちなみに第一声は「新規購入禁止だと嬉しいんだけどだって」でした。
蜂蜜:2(⇒記事はこちら)からだと思うのですが、禁止は嬉しくないです。
明日買いに行こうかと思った矢先に、痛い所を突かれました…。

コメント



あら!

2005-10-04-Tue-01:08
偶然ですね~
私も2日に設置したところです
今、タチコマちゃんが『お優勝さんで小さくて可愛いお花に惹かれて』って言ってましたwww
分からん~(笑)

可愛い~

2005-10-04-Tue-20:10
淳さん こんばんは~

ブログペット~私も彼方此方のブログで見かけます。
可愛いよね~
淳さんも、「タチコマ」ちゃんを飼われたのね♪

今、遊んでみたら、「ZZZ・・と優勝」って云ったわよ~(笑
また、クリックしてあげたら、「新規♪」だって~~~~
可愛いね~♪
ん~~~私も飼いたいかも~o(*^▽^*)o

⇒ペコさん

2005-10-04-Tue-23:28
ペコさんのところのニヤちゃんとも遊ばせて頂きました~。
なんだか訳が分からない事を呟いている割には突然、的を得た発言を
するのが可愛いやら怖いやらで、笑えます。

⇒ステラさん

2005-10-04-Tue-23:32
ステラさん、いらっしゃいませ~。
早速遊んで頂いてありがとうございます!
現実にはペットを変えない住宅事情なのでブログペットでも嬉しいものです。
どうやら「優勝」は気に入っているようでさっきから「優勝?」「優勝…」
と、ブツブツ言ってくれます。その割には長文になると
「本がなくなるまで蜂蜜購入禁止」などというのでぎょっとしますよ~。
飼ってみると結構楽しいです♪

かわいい♪

2005-10-05-Wed-20:28
タチコマちゃん、すごくかわいいです。
わたしは、「タチコマ動いてるの」と、自己紹介(?)をしてもらいました。
感激(泣)!!

⇒ルッちゃん

2005-10-05-Wed-22:30
可愛がってもらえて嬉しいです♪
初めは話すだけで可愛い!!と思ったのに急に欲が出てきて
次はこの台詞を言わせたい…と思いながらクリックしてます。言わせるためには
記事を書かねば~。

私も~♪

2005-10-06-Thu-11:27
淳さ~ん こんにちは~

この、ブログペットあまりにも可愛くて私も飼う事にしました~♪
☆STELLA☆のPhotoBlogで・・と思いましたが、日記Blogステラ☆Diaryの方で飼う事にしました。
此方の方が言葉をたくさん覚えるかな・・と思いましたので。
よろしかったら、お暇な時に遊びに来てやって下さいね♪

URL貼り付けておきました。ヽ(*^^*)ノ

⇒ステラさん

2005-10-07-Fri-05:59
ステラさん、こんにちは~。
教えて下さってありがとうございます。早速、伺ってきました。
ブログペットは「アヤ」ちゃんというんですね~。確かに日記ブログの方が
色々おしゃべりしてくれそう。またお邪魔させていただきます♪

コメントの投稿

HOME
