
--------------:--

オリゴメール

2005-09-26-Mon-23:34
昨日のフェチバトンを機に自分の好きなものは何かとよくよく考えて
みたのですが、最近の一押しは入浴剤「OLIGOMER(オリゴメール)」
DSCN0077.jpg
一袋が700円弱と スーパー銭湯に勝るとも劣らないお値段ですが、それ相応の素晴らしい
入浴剤だと思います。
まず、新陳代謝がよくなります。3日位続けてオリゴメール風呂にすると
顔の皮膚が生まれ変わったんじゃないかと思うくらいで、実際、入浴中に
顔を触るといらない上側の皮膚が取れてくるようで何だかごそごそします。
さらに汗をかくだけではなくて、オリゴメールに含まれているミネラルや
カルシウム(袋の裏面からうけうり)が皮膚に浸透するらしく、全身が
しっとりして軽く10才位若返った気分になります。
これほどの汗と使用感なのに汗をかいた後の「ぐったり疲れた…」という
感じがあまりしないのがいいです。長時間入っていたくなる感じなので
最近はお風呂でフリーペーパーを読み漁っています。

コメント



コメントの投稿

HOME
