スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蜂蜜:2

2005-09-27-Tue-00:23
蜂蜜は水飴のように舐めてしまうほど好きなので、色々な種類をついつい
買ってしまうのですが、これからはどれか1本なくなるまで新規購入禁止です。
20051002220019.jpg

気がつけばたった1年でこんなに蜂蜜が…空瓶も残っているだけで3本も…。
空瓶には果物の蜂蜜漬けを作って入れます。元々、蜂蜜が入っていた瓶
なので、きちんと蓋がしまってこぼれなくて安心です。
ラベルが色々あって、それはそれで見ていて楽しいので捨てられない…と
いうのもあります。
新規購入禁止と自分に言い聞かせてはみたものの、 既に欲しい蜂蜜が2つも。一所懸命に今ある蜂蜜を頂くか、二つ買ってから
新規購入禁止にするか…既に1週間ほど迷っています。
ちなみに写真左上から
タスマニア産レザーウッド蜂蜜
日本産佐野養蜂園キハダ蜂蜜
イタリア産ミエリツィア山の花々の蜂蜜(既に空。以前の記事は⇒こちら
ニュージーランド産マヌカハニー(マヌカ蜂蜜とは言わない模様)
キューバ産マングローブ蜂蜜(既に空)
スペイン産ローズマリー蜂蜜
日本産佐野養蜂園キハダ蜂蜜(すぐに空になったので2代目は大瓶購入)
これから欲しいのは山の花々の二代目とマヌカハニーの栄養豊富版である
アクティブマヌカ。蜂蜜は腐ったりカビたりしないのがよいところ。
問題は収納場所だけです。
スポンサーサイト

コメント



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。