スポンサーサイト

--------------:--

グランドハイアット

2005-09-17-Sat-23:46
今日は高校時代からの友人から結婚式にお招き頂いていたので勇んで
出かけてまいりました、六本木ヒルズ。
出発直前に鼻時が出るというアクシデントに見舞われ、グランドハイアットに
到着するまでに更に一つアクシデントがありましたが無事間に合いました。
アクシデントの話はさておき
20050918005038.jpg
テーブル上のお花とキャンドルが素敵で、思わず我が家でも
してみようかと思いましたが、このセットを置いたら御飯を頂くスペースが
テーブルからなくなりそうなことにお開きになる頃、気がつきました。
御披露宴は お料理がほんとうにとても美味しくて、合わせてお酒もすすみ、久しぶりに
会った友人もいたのでプチ同窓会のようでもあり楽しい時間を頂きました。
列席者が楽しく食事をし、くつろいで過ごせるようにとの配慮が感じられ
ホテルの方々のサービスも非の打ちどころがない素晴らしさでした。
帰宅した今も楽しい気分で一杯です。
朝のアクシデントすら今になってみると笑い話で今日の思い出。
アクシデント詳細は、後日書きたいと思います。
スポンサーサイト

コメント



綺麗だねぇ★

2005-09-20-Tue-04:20
こんにちは。初めてコメントするよ。
ずーっと見てたのにね(笑)
ゃ、何か見てたらあたしもお花キャンドルやりたくなっちゃって。
でもこれって結構大きいよねぇ…?
ぁ、それとね、アクシデント気になるよ!(笑)
まだまだお仕事忙しいみたいだけど、頑張ってくださいましっ★
またお話したいなぁv
ではでは。またっ(逃走)

こんばんは~

2005-09-21-Wed-19:50
淳さん こんばんは~

とっても、素敵な結婚式だったんですね~
参列者が気持ちの良い結婚式だった。
帰宅しても幸せな楽しい気分でいられる・・
なんて思って頂けて、当のご両人や式場の関係者の方は嬉しいでしょうね♪

お花のキャンドル~凄く素敵ですね♪
我が家も・・無理です~(笑

⇒ハル♪

2005-09-22-Thu-07:25
いらっしゃ~い。コメントありがとう!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
お花キャンドルは土台が45センチ四方位だったかな…。もし自分でするなら
お花に火が移らないように気をつけないといけないなぁ…と思って眺めてました。
アクシデントはね、もう下書きが終わっているのだけれど今週は忙しすぎて
まだアップしてな…い…。今日で一段落なので明日位に一気にアップできるはず。
よかったら目を通して「そりゃないよ!」とつっこみを入れて下さい。
ではいってきま~す☆

⇒ステラさん

2005-09-22-Thu-07:39
ステラさん、いらっしゃいませ!
「参列者は美味しい食事を頂いて音楽を聴いて歓談する」というシンプルなスタンスと
超一流のサービスで本当に楽しめました。スピーチも余興もほとんどなかったので
参列者がちょろちょろ新郎新婦席に行っては話したり写真を撮ったりできたのも
印象的でした。今、朝御飯の代わりに引き菓子を頂いているのですが思い出して
また楽しい感じです。
お花キャンドルは無謀ながらも諦めがつかず小さな入れ物を探し回っています(笑)

そういえば・・・

2005-09-27-Tue-22:39
くまです。
淳らしいブログだね~
たまに寄せてもらいます。

お花・・・あったねえ!きれいだった!
同窓会のりのネタで盛り上がって、
井の頭公園ボート牽引の話ばっかり
印象に残っていたので、ようやく思い出したよ。
目の付け所が違うなあ。

私も殺風景な1人部屋なので、
淳に倣って部屋に花を!植物を!!
置いてみようと思いました。
なにせ「枯らし屋」なもので、
いまのところ生きてるのはポトスくらいだし。(←こいつは育ててるとはいえない。)
「金のなる木」は葉っぱがことごとく落ちて、
私の財政難を体現してくれています。
なんかオススメの植物あったら紹介しておくれなまし。


⇒くまさん

2005-09-29-Thu-01:03
私らしい…っていうのはお花が美しいあたりですか?
それともごっちゃ煮なところ…?(笑)
何はともあれ来て頂けて嬉しいです。暇な時にでもひとつ宜しく。
ボート牽引ネタは軽く30年語れそう、しかも昨日の事の様に思い出せます。

植物だけれど、サボテンは?と思ったら多肉植物である「金の成る木」で
すでに落葉しているわけですね。うーん…ミリオンバンブーは?
金運が上がるらしいですよ。財政難のあなたにお薦めします☆

わーい♪

2005-09-29-Thu-14:18
自分の結婚式のことが誉められると
こそばゆいけど嬉しいです。
会場の装花は担当者とああでもないこうでもないと相談というか、私がいちゃもん?をつけて苦労したので
そこに気付いていただけるとは
さすがじゅんですま!!
式までの道のりはつらくて思い出すのもイヤだけど来てくれたみんなが
楽しんでくれて本当にやってよかったな~としみじみ思いました。
(でも二度とは御免なので離婚しないように結婚生活頑張ります!!)

⇒うさぎさん

2005-09-29-Thu-22:35
いやはや本当に素晴らしいお式でしたよ。開場のお花、色々頑張ったんだね。
披露宴のお花にしては色々と珍しいなと思うところがあったので
ちょっと納得。色使いとシンプルさが「らしい」と思ってみてました。
テーブルでの思い出話にうさぎさんがいないのだけが残念だったけどね、
致し方ないゆえ、今度また集まりましょ。

コメントの投稿

HOME
