
--------------:--

デジカメ

2005-09-07-Wed-23:46
もうすぐ5年目になる愛機は修理から戻ってきてからも
頑張ってくれているのですが、それでも気になる新製品。
修理して頂いた時の対応のよさでNikonに傾倒してしまっているので
次もNiconにしようと思うのですが、とりあえず一眼は見送ることに。
一眼を持って仕事に行って、帰りに撮るというのは楽しそうではありますが
満員電車に一眼をつれて乗る勇気が出ません。
そこで9月23日発売のCOOLPIX P1を検討中。
COOLPIX S4も気になるのですがP1の形に愛着が…。
今もっているデジカメで中身だけバージョンアップできたらいいのに…と
本気で思ってしまいます。

コメント



コメントの投稿

HOME
