
--------------:--

リラックス~お茶、その1~

2005-04-13-Wed-21:07
リラックスしたいと思う時、好きなお茶を入れて音楽を聴くようにしています。
好きで買い集めたお茶の中から、気分に合うものを選んでいると、それだけで
結構ストレスが飛んでいく気がします。
今日の一枚は最近のお気に入りのお茶↓
20050413212614s.jpg

カモミール、ラベンダー、レモングラス、レモンピールのブレンドティです。
香りも味も色も好きなのですが、それ以上にリラックス向けだと思うのは
紅茶と違って、ちょっとくらいぼーっとして抽出時間が長くなっても
苦くなったりしないところです。
リラックスしようと思って入れたお茶が、苦くなったりした日には、
気分は台無しです。リラックスどころかさらにストレスになりそう…
そういう心配がないお茶なので、安心してぼーっとできます。
気は早いのですが、そろそろ春から初夏向けのお茶を買いに行きたいです。

コメント



コメントの投稿

HOME
