
--------------:--

スィートバジル:8&モロヘイヤ:5

2005-08-22-Mon-11:38
どちらも若干ひょろひょろしているのですが、元気に育っています。
20050822112154.jpg
もはやベランダから部屋に入れて撮影するのが怖いくらい伸びています。
部屋に入れるときにどこかにぶつけて茎を折ってしまいそうで…。
では、ひょろひょろ具合をどうぞ。
20050822112323.jpg
ひょろひょろとはいえ、売り物のモロヘイヤも茎は細いですよね。
20050822112404.jpg
バジルは相変わらずのんびり成長。
「夏の間に生バジル~♪」と意気込んでいたのですが秋に持越し。
高校野球も終わってしまって、気分はもう秋です。
今日から母宅へ遊びに行こうと思っていたのですが台風が…。
お水をあげられないので1日位雨が降ってくれるといいなと思って
いたのですが台風はちょっと…このひょろひょろしたモロヘイヤやバジルが
頑張ってくれることを祈ってます。




コメント



コメントの投稿

HOME
