スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テクノジャンボ

2005-08-21-Sun-09:24
出勤前のコンビニ詣。今日はローソンに参りました。
そこで目にしたのはローソン限定「時代を彩ったANAの翼たち
まずおまけの大きさに目がいったのですが、じっくりみるとYS-11が
おまけの中に!!YS-11は小さい頃に乗った思い出の機体。
これは買うしかない!と思って500のペットボトルを掴んだところ
もれなくもう一本500のペットボトルが…。2本セットなんです。
このおまけ500ペット1本では手に入らないのが悲しいのですが
それなりの大きさなので買ってみました。
20050822104721.jpg
最新鋭の機体、愛称はテクノジャンボだそうです。
プラスチック製では無いのでちょっと重量感があってそれもいい感じです。
台座につけた時の飛び立つ角度もばっちりなのですが 20050822105039.jpg
私のジャンボは塗装が…塗装がはげてる!
初めはちょっとショックだったのですけれど見慣れてくるとなんだか
それすら私専用のようで可愛い気がしてくるから恐ろしいものです。
向きを色々変えて撮影したのですが左に機首のほうが落ち着くのは
扉のついている位置の関係で、乗り込む時は必ずこの向きだから…?
と思ったのですが、飛行機はどちら側にもドアがありますね…。

こちらのブログに4機揃ったお写真がありました。⇒こちら
これを拝見するとYS-11だけではなくて揃えたい様な気がしてきます。
スポンサーサイト

コメント



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。