
--------------:--

クーマ:集合

2005-08-20-Sat-09:24
最近のおまけで凄いなぁと思うのは、ひとつひとつで楽しめるだけ
ではなくて、全部集まると更に楽しい仕掛けがあるということ。
20050822095445.jpg
全部をつなげることができるんです。
ちょっと噛み合せがゆるいので持ち上げたりする事は難しいのですけれど
全部がつながった時にはなんだか不思議な達成感がありました。
20050822095433.jpg
並べる順番にこだわって色々考えていたら結構な時間が経っていました。
結構な時間が経って…と言えば、クーマの記事のこと。
クーマの記事を順次公開していた気になっていたのですが随分長い間
下書きのままに!!いつも管理画面ばかり見ていたのですが
たまには自分のブログもちゃんと見直さないといけないなぁと思いました。

コメント



コメントの投稿

HOME
