
--------------:--

クーマ:5

2005-08-17-Wed-09:23
クーマを撮影しながらふと思った事は、クーマがしている事は
私がまずしないことばかりだということ。
海やプールといった水辺が苦手なので浮き輪にのって浮かぶことも
ボートを漕ぐことも。フリスビーもバスケットも。
今日のクーマは「あ、これはしないことの第一だ!」と思ったクーマ。
20050822093734.jpg
水辺でリラックス!
水辺のパラソルの下でリラックス…だけはできないような気がするんです。
暑そうだし、落ち着かないような気が…。でもクーマを見ていると
楽しそうなんですよね。不思議。不思議といえば このペンギン
20050822094634.jpg
浮き輪の真ん中に滑り落ちそうな足の位置。
真ん中にV字で滑り落ちたことがある私としては見ているだけでドキドキ
するのですけれど、ペンギンは泳ぐのが得意だから滑り落ちても大丈夫
なわけですよね、羨ましい。
アザラシ同様、正面から見るとコミカルです。
20050822095043.jpg
クーマと同じサイズの浮き輪。
落ちないペンギンも気になりますが沈まない浮き輪にも凄さを感じます。

コメント



コメントの投稿

HOME
