スポンサーサイト

--------------:--

クーマ:6

2005-08-19-Fri-00:08
どうしてクーマばかり更新しているのか…といいいますと。
これまでは仕事の行き帰りに周囲をキョロキョロ見て撮影を
していたのですがキョロキョロし始めて早5ヶ月。
行き帰りの周囲だけではなかなか気兼ねなく撮影できるポイントが
見つからなくなってきました。
暑いこともあって外は辛いので最近は専ら中で探していたのですが
それすらも見つからなくなってきたので職場の友人から
借りてきました!クーマです。
20050819000003.jpg
ちょっとふてぶてしい感じが可愛いです。
借りてきたというのにはわけがありまして 職場の友人達は皆、毎朝ペットボトルを買ってくるのですが
その選ぶ基準がおまけがついているか…だそうで、色々なおまけが
職場の机の下に集められています。一人では集めきれないような
おまけも一人、二人、三人…と同好の士が集まればあっという間で
次々と集めきっては次の目標を定めています。
当分、食玩の撮影には困らなくて済みそうで、ちょっと嬉しい…。
クーマシリーズは夏物のようなので夏の締めくくりによさそうです。
スポンサーサイト

コメント



こんにちはー

2005-08-21-Sun-15:41
はじめまして、うちの記事にコメントありがとうございます。

ところで私の職場でも、力をあわせて収集作戦!が実践されてます。
食玩ではなくて、シール集めですが。
セブンイレブンオリジナル商品100円につき1点ついてて、30点だかでスヌーピーグッズに交換できるらしく。
既に5枚お皿がもらえるぐらい集まってるみたいです。
職場のみんなして、どんだけコンビニに貢献してるんだか・・・(^^;)。


⇒ayanonさん

2005-08-22-Mon-10:11
いらっしゃいませ!ayanonさん。
こちらまでいらして頂いてありがとうございます!
力をあわせて収集作戦、いいですよね。妙な結束まで生まれますし(笑
本当に、コンビニには貢献してると思います。限定だと他にはいけないですしね~。

コメントの投稿

HOME
