
--------------:--

ご褒美

2005-08-16-Tue-23:36
先日に続き、ボンボヤージュさんのちびギャラリーのマスコット。
兎の可愛さと一言が心をギュッと掴んでくれたので即購入。
20050816234047.jpg
たくさん泣いたご褒美にナデナデしてくれるそうです。
泣きたい時に素直に泣けない私としては、 泣いても許してもらえるだけじゃなく、こんなに可愛い兎が
ご褒美としてナデナデしてくれるのね…と思ったら
なんだか泣いてもいいような気がして、兎をギュッと掴んで
意気揚々とレジに向かっていました。
今、冷静に考えるとそんな自分がちょっと笑えます。
↓ボンボヤージュさんのHPでご堪能下さい♪
ouenbn06.gif


コメント



こんばんは~♪

2005-08-17-Wed-18:14
淳さん こんばんは~

ボン社のキャラは私も大好きです。
コンビニで最初に見つけた時は思わず買っちゃいましたよ♪
そして、ついこの前ガチャガチャの前を通ったら・・あるじゃあないですか~~
勇気を出して、300円を入れてた私・・(笑

>兎をギュッと掴んで 意気揚々とレジに向かっていました。
その気持ちが凄く良く分かります。
勿論ボン社のHPは私のお気に入りに入ってますよ~~~
可愛いキャラ達と、心に沁みるコメントが良いのよね。

⇒ステラさん

2005-08-19-Fri-00:48
コンビニにもあるんですね~。見ると欲しくなるので、最近は
コンビニに行っても必要な所だけ見てました…。残念…。
ガチャガチャ!私も勇気を振り絞ると思います。それから
ガチャガチャに意気揚々とお金を入れそうです~。(笑
キャラとコメントのバランスがすごいですよねぇ。

コメントの投稿

HOME
