
--------------:--

粒マスタード

2005-07-30-Sat-07:00
7月28日に手作りパンを頂いたという記事を書いたのですが
そのパンが本当に美味しかったこともあって、最近はパン食中心です。
そうはいっても私がパンを作れるわけではないので買ってくるのですけれど。
ソーセージと温野菜、卵をはさんで粒マスタードをたっぷり塗って朝から
もりもり食べています。粒マスタードがポイントです。
20050802071516.jpg

たっぷり入れても辛くは無いですし、ちょっと酸味のある味なので夏の
暑さにゲッソリしている時でも美味しく頂けます。
粒マスタードを食べている時に思い出すのは 3月末まで一緒に働いていた友人の事です。…こちらの記事
この友人は粒マスタードが嫌い
マクドナルドにナゲットを買いに行くと必ずバーベキューソースでした。
私はいつもソースで悩んでもたもたしていたので、迷いなくソースを選ぶ
友人がとても印象に残っています。最近、あまり連絡をとっていないので
ちょっと連絡してみようかなと思う今日この頃。

コメント



コメントの投稿

HOME
