
--------------:--

手作りパン

2005-07-28-Thu-22:02
職場の友人はパン教室に通っているのですが、今日はそこで作った
パンを頂いてしまいました!!
20050729220835.jpg
食べかけではありません。職場で分け合ったのです。
パン作り教室は今年一杯で一段落だそうで、
来年は麺打ち教室に通いたいそうです。
麺打ち?パン教室?…主食を作るのが好きなの?と思ったのですが
理由は「特技の欄に書くことがなくて…」とのこと。
特技に「パン作り」って書いてある履歴書、なんだか可愛い感じです。
私も特技を作ろうと思い立ったのですが、なかなか思いつきません。
雅楽器を習いたいと思うのですが、おうちで練習できないし考えものです。

コメント



おいしそうですね。

2005-07-29-Fri-23:23
特技欄にパン作りですか、確かに可愛いかもw
友人もパン作りしてる子います
私にはとても無理ですね、大雑把な性格なもんで(^-^;)
私も何か特技持ちたいなぁ。

⇒ペコさん

2005-07-31-Sun-23:38
ぺこさん、いらっしゃいませ!
おいしかったですよ~。
私もパン作りは無理です…面倒臭がりやなので…。
食べる専門がいいです。
特技、あったらいいですよね。

コメントの投稿

HOME
