
--------------:--

モロヘイヤ:3

2005-07-29-Fri-21:58
プランターに植え替えたモロヘイヤは順調に成長しています。
20050729214654.jpg
互い違いに出てくる葉っぱがなんだかリズミカルで
見ていると楽しい気持ちになります。他の株も
20050729214817.jpg
追いかけるように成長しています。
今日で夏期講習もおわり、修了式に続く送別会ではあっという間に
成長した学生さんの挨拶と涙が印象的でした。
挨拶のあとに写真大会が始まったのですが、学生さんに声をかけて
もらえました!!一緒に写真に納まりました、満面の笑みで。
楽しく受けてもらえたのか気になっていたのですが
写真を撮りながら「楽しかったです」と言ってもらえてちょっとは
お世辞かもしれないけれど、本当に嬉しかったです。
あっという間に成長した学生さん達と、あっという間に成長していく
モロヘイヤ。私も成長してたらいいんですけれど…。
自分の事はとにかくわかりません。何年か経てばわかるのですけれど。




コメント



コメントの投稿

HOME
