スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激震

2005-07-23-Sat-23:27
今日の夕方の地震では冷や汗が噴出しそうになりました。
仕事から帰ろうと思っても電車は止まったままでしたし、
電車が止まっているために駅には人が沢山いて、
てんやわんやという感じでした。今日は土曜日だったわけで
平日の同じ時間に電車が止まったらと思うとぞっとします。
夕方の地震だけでなく、今日は午前中に私の心に激震が走る
出来事がありました。
たいした事じゃないと言えば、たいした事ではないのですが…。
20050724003432.jpg
右上が本来の色、左下が激震の色です。
わかりにくいのですが お洗濯で初歩的ミスを犯して、白いカーディガンを染めてしまいました!
安かったとはいえ七部袖でUV加工されていて、お気に入りの
カーディガンだったので異常なショックを受けました。
色の元になったのはピンクのストールで、何を血迷ったのか
同じネットに重ねて入れてしまったのです…。
悔やんでも悔やみきれない自分の過ち…。
見事なグラデーションになっているところまであります。
20050724003827.jpg
逆に染めてあげようかと思うくらい染まっています。
でも染めようとすると意外と上手く染まらないのですよね、これが。
とりあえず一度、漂白してみるつもりですがダメだったら
ピンクに染めてしまおうと思います。失敗するかもしれませんが
何にしろ、今のままでは着られないので物は試しです。挑戦あるのみ。
スポンサーサイト

コメント



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。