
--------------:--

スィートバジル:6

2005-07-22-Fri-23:15
プランターに植え替えました!
一番元気に育っているのはこの株です。
20050723230428.jpg
8枚葉になってから成長が鈍っているのですが
植え替えをきっかけにのびてくれたらいいなぁという感じです。
ちなみに一番のんびりしているのは この株です。
20050723230842.jpg
のんびり成長しているだけではなく、
尺取虫にも取りつかれました…。結構な穴あき状態です。
尺取虫にベランダから出て行ってもらってからは被害が広がっていないので
もう大丈夫かとは思いますが、油断大敵と思って日夜眺めています。
ちなみにプランターに植えたらこんな風になりました。
20050723231237.jpg
全員、上手く成長して欲しいです。
植え替えてはみましたが、それでも狭いのかな…と少々不安です。
なんども植え替えたら傷んじゃいそうですしね。
とりあえず、これで様子を見ようと思います。






コメント



コメントの投稿

HOME
