
--------------:--

朝令暮改

2005-07-06-Wed-19:42
先日頂いたボール。→その記事はこちら
その記事の中で「今は色々取り込んでいるので作るのは8月…」とか
頂いたコメントのお返事に「一気に作るのはもうさすがに…」という
事を書いたのですが…
20050706203135s.jpg
あまりに行き詰ったので気分転換にちょっと作ってみました。
これは本体部分の内側。見えなくなる部分なのに格好いいです。
作り始めたら完全に切れていた集中力が復活してきたので嬉しくなって もうちょっと作りすすめてしまいました。
20050706203516s.jpg
真っ黒のままよりいい感じです。
20050706203533s.jpg
赤い所はコックピットなので開きます。
開けたり閉めたりしているうちに「…腕、相当動くはず」と思ってしまい
20050706203610s.jpg
腕も作ってしまいました。
キリがいいところまで作れたので気分を切り替えて一気に仕事を
仕上げようと思います。
いつも応援してくださる方、ブログを見てくださる方もいると思うと、
ちょっと落ち込んでもやる気をもう一度出すことができる今日この頃。
感謝を込めて今日の一枚。
20050706203629s.jpg
気付いたら、完成させていました。
仕事もこれぐらいはかどらせたいものです。

7月8日追記
大きさはこんな感じです。
20050708103208.jpg

20050708103239.jpg

動かすのにちょうどいい大きさだと思います。動かし過ぎて壊さないよう気をつけます。

コメント



早い!

2005-07-07-Thu-00:32
もう作っちゃったんですね~(笑)
お疲れ様でした、しかしこれ内部カッコイイですね
隠れてしまうのにちゃんとしてるっぽい…
写真を見て質問してしまいますが(お答えはいつでもいいです、お忙しいみたいだし)
これ大きさだいたい何センチくらいですか?結構大きそうに見えるんですけど。

⇒ペコさん

2005-07-08-Fri-10:40
もう作っちゃったんですよねぇ。
内部が格好よくて、作り上がるとなんだか
ちょっとコミカルな感じで可愛いです。
忙しいというより、期限が迫っているのに全くいい案が思いつかず、
気持ちだけが焦って…という状況でした。
おかげさまでこれを作った後ははかどっています♪
500のビールと比べてみました。こんな感じです。

またまた早いです(笑)

2005-07-08-Fri-20:00
分かりやすい写真、ありがとうございます。
結構というか、ほどよく大きいんですね
可愛いですけど、アニメより3Dのほうが格好よく感じます。

⇒ペコさん

2005-07-10-Sun-08:48
ほどよく動かしやすい大きさです。動かし過ぎて壊しそうですが…。
アニメだと格好いいところがあまりない機体でしたが
こうなると一人前です。電子レンジの上で威張ってます。

コメントの投稿

HOME
