
--------------:--

RB-79

2005-07-02-Sat-21:28
親元を離れてから封印していたプラモデル購入。
昨日は恵比寿に行った際に久しぶりにプラモを置いてあるお店に入りました。
一目見て凄く欲しくなったガンプラがあったのですが、
購入は封印しているのでじっくり目に焼き付けて帰ってきました。
今日の一枚はそのガンプラ。
20050703222845s.jpg
ボールと呼ばれる機体です。何故、開封されているのかというと 昨日、一緒にお店に行った友人が、今日、プレゼントしてくれたから!
無論、なんでもない時にプレゼントというわけではなく誕生日だったから
なのですが、その場で貰うよりも嬉しかった気がします。
今は色々取り込んでいるので組み立ては8月位になりそうな模様。
それまでは箱を開けてはパーツを取り出して眺めて、またしまう…を
繰り返してしまいそうです。

コメント



遅れましたけど

2005-07-05-Tue-11:32
お誕生日おめでとうございます!
プレゼントにガンプラ!お好きですね~(=^^=)
以前『一番好きなのがこのズゴック。』というのを読んでシブイ!と感じてましたけど
今回ボール!これもシブイです~
プラモを組み立てる気力、わたしには無理ですわ。

⇒ペコさん

2005-07-06-Wed-00:45
ペコさん、いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます♪
ガンプラ、好きなんですよねぇ…。簡単にはやめられません。
昔よりどんどん進化して……値段も進化を続けてますが。
プラモ、昔のように徹夜してでも最速で組み上げる!
なんてことはできなくなりました。ちょっと組み立てて箱に戻しての繰り返しになりそうですが、
その分ひとつで長く楽しめそうです。

コメントの投稿

HOME
