
--------------:--

ズゴックの出迎え

2005-06-20-Mon-08:51
我が家に遊びにいらした方々は7割、同じ反応を示してくれます。
まず電子レンジの上にある食玩のお出迎えを受けるわけですが…
20050623091204s.jpg
お客様:「わ、ガンダムがいる!」
もしくは「これってまさかガンダムですか?」
ガンダムに出てくるズゴックです。と一応説明はします。
反応がよければ「赤い方がシャア専用…」と続けます。
ファーストガンダムに出てくるMSで一番好きなのがこのズゴック。
電子レンジの上に置いておくのは帰宅すると必ず目がいくから。
へとへとになって帰ってきても ズゴックと目が合うと、ちょっと元気になれる気がします。
ちょっと出かけたくない朝もズゴックが送り出してくれると思えば
勢いよく出られるというものです。
20050623085608s.jpg
…送り出してくれているみたいじゃないですか?



コメント



コメントの投稿

HOME
