スポンサーサイト

--------------:--

炭酸水

2005-06-19-Sun-00:03
炭酸ジュースではなくて、天然の炭酸水は疲労回復にもいいそうで、
普通のミネラルウォーターより好きです。
今日はクリスタルガイザースパークリング。
20050621000551s.jpg
炭酸水ですから振れば泡立ちますが、 これは本当に天然の炭酸水?というぐらい泡を吹きます。
出勤前にコンビニで購入し、時間ギリギリだったので疾走。
職場の座席で一息ついて蓋を半分開けたところ
ジュ…ジュワワアワワワワワワァァァ←吹き上がってくる様
ボボボボボボボ←蓋の隙間から出る様
と溢れました。朝から軽くパニックです。ボトルだけではなく私が
泡を吹くかと思いました。
ボトルの形にも問題があるような…
20050621001041s.jpg
一気に口のところまで吹き上がってきました。
対面の友人の助けをかり何とか原状回復。
一息ついたところへ「まさかと思うけどキーボードにこぼしてないよな」
の、一言が。…こぼしてません、死守しました。
ペリエよりお手軽な値段でいいのですが、第一印象がこれだったので
また購入するかは微妙なところ。
ただ、噴出してきた時に「おぉ、凄い、凄すぎる!面白い!」と思ったのは
会社の人には内緒です。お騒がせして申し訳ありませんでした。
噴出して楽しい!は我が家でだけすることにします。
スポンサーサイト

コメント



コメントの投稿

HOME
