
--------------:--

明日飲んだ瑞泉

2005-06-16-Thu-08:51
いきなり題名から日本語が変ですが…
明日の集まりで飲むお酒。でもこれを書いているのは19日…ということで。
タイの研修仲間ですが沖縄好きが一人いたおかげで
クリスマスに沖縄に行ったり(航空券が安かったため)、
集まりがいつも沖縄料理屋だったりしています。そこでこのお酒を用意。
20050619085641s.jpg
お店で飲んで美味しかった瑞泉。
年数や種類が色々あるのですが
店頭で「最高賞にあたる賞をとった」とかいてあったので
瑞泉の、しかも賞をとったお酒なら絶対美味しいはず!と思って
これにしました。
今、瑞泉酒造さんのHP(⇒こちら)を拝見したところ一番目に入るところに
載っていました!「瑞泉古酒40度5月26日掲載新聞広告」
せっかくなのでクリックしてみたところ
史上初全審査員満点の文字が。
納得です。泡盛に限らずお酒は好きなので色々飲みますが
美味しかったです、本当に。集まった皆もロックで楽しんでくれました。
この美味しさで、この値段でいいのでしょうか…。
次に何かの集まりをお家でする時は間違いなくまた買うと思います。




コメント



コメントの投稿

HOME
