
--------------:--

御土産

2005-06-09-Thu-17:48
最近、連休がとれず母親宅に行けないでいたので、母が遊びに来ました。
いつも母宅へ行くときには何か手土産を持っていくのですが、母も
手土産を持ってきてくれました。
今日の一枚は手土産です。
20050615175337s.jpg
ちなみに緑色の草は我が家のアジアンタムですので手土産は
フィギュアという事です。
「東京に無いものなんかないから何にしたらいいか迷ったんだけど
 近くのスーパーで安くなってたから♪」とのこと。
実は欲しかったドラゴンボールの食玩…食玩より食事に予算を投入しようと
購入をずっと我慢していたので思わず飛びついて喜んでしまいました。
20050615175734s.jpg
アジアンタムがよく似合います。
よく考えると私もすっかり社会人、周りからは結婚しましたの連絡が
どしどし入ってくるような年になったわけですが手土産は食玩。
二人で顔を見合わせ「どうかとは思うけど、まぁ、可愛いから」という事で
一緒にじっくり眺めて楽しみました。
20050615181943s.jpg
表情が豊かなので見ていて楽しくなってきます。



コメント



コメントの投稿

HOME
