
--------------:--

ミッキー&ミニー

2005-06-13-Mon-23:33
昨日の友人披露宴にはミッキー&ミニーも登場し、華を添えていました。
新郎新婦は幸せを分けてくれているんじゃないかと思うほど幸せそうで
本当はその写真を載せてしまいたいくらいなのですが、そういうわけにも
いきませんから、幸せに華を添えたミニーを…
20050614084940s.jpg
新郎新婦はもっと笑顔で、ミッキー&ミニーより輝いていました。
ミッキー&ミニーを見ていて本当に心から凄いと思ったことがあるのですが それはボディランゲージ。
表情は動かないわけですし、声も出さないのに何か伝わってくるものが…。
特にミニーマウスの動きは可愛らしさ満点で、目が釘付けになりました。
20050614085424s.jpg
何かに感動して嬉しそうです。
20050614085538s.jpg
何かを見てうっとりしています。
体全体から発する非言語の力を感じました。ミニーは愛らしいです。
ミッキーはミニーと新郎新婦をエスコートしていて、紳士に見えました。
ミッキー&ミニーは非言語のエキスパート!
その上をいっていたのは、座っているだけで幸せを皆に伝える新郎新婦。
当分、貰った幸せだけで幸せに過ごせそうです。

コメント



コメントの投稿

HOME
