
--------------:--

ブルーライト

2005-06-07-Tue-00:46
再び行って参りました、旧古河庭園。
青系薔薇を青く写そうというのが今回の目標だったのですが…
20050611233458s.jpg
紫陽花を写した後だと青く見えません。
実際、肉眼でも「青」というより「紫」なのでこれくらいで本当の
姿なのかなぁ…と思いました。
6月末までは 薔薇園として見られるように頑張るということのようですが、
庭師さんは凄いと思いました。
というのも、全開訪れた際に「そろそろ終わりだなぁ」と思ったのですが
きちんと手入れされて前回とは違う薔薇に蕾がついていたり咲いていたり
していました。

コメント



コメントの投稿

HOME
