スポンサーサイト

--------------:--

花粉症対策

2005-04-05-Tue-19:50
今年の花粉は凄い凄いと言われていますが、皆様、如何お過ごしでしょうか。
今日の一枚は、病院へ行かない今年の私の花粉症対策。
20050406200359s.jpg

左奥は 私は布製立体マスク使用ですので、なくなって困るということはありません。
甜茶(てんちゃ)。お砂糖を入れなくてもほんのり甘く、飽きのこない味。
ヨーグルトの上、右がAGノーズ、目下、心から入荷待ち。
ヨーグルトの上、左はAGアイズ、こちらも残りわずか…大事に使わねば。

先日、「超立体マスクが入手困難」とニュースになっていました。
そういう気持ちでたかをくくっていたのですが、今朝、AGノーズが空っぽに…。
市販薬とは思えない効きの良さで、今年の花粉症対策の主軸として
使っていたので追加購入に行ったのですが、売り切れていました。
メーカー在庫も危うく、4月半ばまで入荷未定とのこと。
人のフリ見て我がフリ直せとはまさに今日の私のための言葉…。
超立体マスクが品切れと聞いた時に、残り少なくなっていたAGノーズを
補充しておけばよかったです。
早く花粉症の季節が終わって欲しいと心から思うのですが、
終われば終わったで梅雨になると思うとなんとも複雑な気分です。
スポンサーサイト

コメント



AG仲間です

2005-04-23-Sat-23:19
はじめまして。
記事を見て思わず、うれしくなって(?)コメントしてしまいました。
私も医者に行かない派でAGノーズはほんと良く効きますね!(^^)
最初は小さい方を買ったら「なんかいいんじゃな~い◎」と実感して大きいほうをリビングにひとつ、寝室にひとつ置いています。
買い置きがなかったら、不安ですよね。
早く入荷する事を祈っています。

⇒ぽんたさん

2005-04-24-Sun-06:16
はじめまして!いらっしゃいませ、ぽんたさん。
AGノーズにコメントありがとうございます!
今は、小さいほうを外出用、大きいほうを自宅用にして
使いすぎに気をつけながら職場でもシュッシュしています。
以前は怪しい目で見られていたのですが、点鼻薬も市民権を
えたようでいちいち説明しなくてもよくなりました。
もう絶対に、切らせないように気をつけようと思います。

コメントの投稿

HOME
