スポンサーサイト

--------------:--

皆で仲良く栄養剤

2005-04-03-Sun-23:42
今日は、台湾から友達がきました。
万が一の嬉しい事態に備えて、朝のうちに栄養剤を飲んでおきました。
泊まりにきてくれたら話が尽きないので、寝られませんから♪
そこで、今日の一枚は「皆で仲良く栄養剤」↓
20050404214536s.jpg

皆と言っても、我が家の鉢植えと私ですが。 奥はクワズイモ、手前右はアジアンタム、手前左は私の栄養剤です。
私はともかく、鉢植えの元気がなかったので栄養剤をあげました。
春になったことですし、ぐんぐん伸びて欲しいものです。
さて、台湾からの友人。始めはお茶をしにくるという話だったのですが、
入国審査やら渋滞やらで合流するのがすっかり遅くなってしまったので、
泊まっていく事になりました。栄養剤が役に立ってよかったです。
スポンサーサイト

コメント



コメントの投稿

HOME
