スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜桜見物とホクトベガ

2005-03-31-Thu-23:47
今日の一枚は知人から譲ってもらったUFOキャッチャーのホクトベガ↓
20050401233108s.jpg

百聞は一見にしかずといいますが、ドバイワールドカップで起きたホクトベガのニュースは、テレビで見る機会がなかったこともあり信じられませんでした。
いいニュースではなかったこともあり、あまり放映されなかったようで
いまだに一度も目にしていません。
そもそも、どうして当時、見る機会がなかったのかというと入院していたから。
ちょうど8年前の3月31日のことです。
夜桜見物にいってアイスクリームを食べ、帰宅したところ、高熱がでて、
翌日には病院に運ばれ、そのまま入院と相成ったわけです。
その間抜けさ加減に自分でも驚きましたが、今となっては笑い話の一つです。
笑えないのはホクトベガのニュースを見られなかったことくらいで、
夜桜を見るたびにホクトベガを思い出せるのも、今となってはいい事です。
ホクトベガは大好きな競走馬だったので、
なんとしてでも自分の目で映像を見なければと思ったのですが、
見たら泣きそうなので、最近はこのまま見なくてもいいような気もします。
綺麗な芝生の上だけではなく、力のいる砂道やぐちゃっとした泥道でも
颯爽と駆け抜ける姿が好きでした。
スポンサーサイト

コメント



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。