スポンサーサイト

--------------:--

花が咲く植物

2005-03-29-Tue-21:59
以前の日記で「次は花が咲く植物が欲しい」と書いたのですが
今日の一枚は実家で見た白い花(ラナンキュラス)です。↓
20050401220647s.jpg

近付いて撮らないと無駄な背景が映ってしまうのが室内撮影の難点… 話は変わりますが実家に帰ったら花が咲く植物が異常に増えていました。
趣味嗜好が似通った母子ですが、欲しい物も同じだったようです。
鉢ごと貰ってくるわけにも、切花にするのもなんだったので写真だけ。
我が家近くのお花屋さんで、同じ種類の切花を捜したのですが、
赤色や黄色が多く、白色はなかなか見つけられませんでした。
お花との出会いも一期一会…、私と縁のある他のお花を探そうと思います。
スポンサーサイト

コメント



コメントの投稿

HOME
