
--------------:--

モナコのヘアピンカーブを疾走!

2005-03-28-Mon-23:26
20050329011616s.jpg

今シーズンもF1が始まって既に2戦が終わってしまいましたが、
モナコGPが近付いてくると思うと、ドキドキします。
今日の一枚はモナコのヘアピンカーブ。
ここを疾走しました!と言っても… 運転免許もない私ですから、路線バスで…ですけれど。
疾走気分を味わうために、何度か無意味に路線バスに乗りました。
路線を変えればトンネル疾走も体験できますし、1日フリーパスなので、
好きなだけ飽きるまで何度でも疾走気分を味わえます。
ただ、ぐるっと一周してくれる路線バスはありません。あればいいのに。
当初の予定では、サーキットコースを歩いて一周するつもりだったのですが、
モナコの坂がきつくてバスが意外に楽しかったので港付近だけ歩きました。
いつかはここを自分の運転で走りたいものです。

コメント



2005-04-01-Fri-00:34
免許、とってください!!(笑)
一緒に走りを極めましょう!
ヘアピンに反応する先生、ステキっす!!

明日はついに入社式!頑張って来ます★
4月中に絶対遊びに伺います。うふ。

コメントの投稿

HOME
