スポンサーサイト

--------------:--

「ありがとう」の気持ち

2005-03-27-Sun-20:48
今日は、今年度最後の、日曜日。
毎年のことですが、年度最後の日曜日には、少し淋しい気持ちになります。
「この人とこの職場で一緒に頑張るのは今日が最後…」と。
その一方で、たくさんの友人が新しい職場・環境に旅立っていく
「お祝いの日」だと思うと、嬉しくもなります。
今年は今までで一番、淋しくも嬉しくもなりました。
仲良くしてくれていた、とても年下とは思えない友人とも
今の職場で会うのは今日が最後で。
一緒にいて本当に楽しい人で、一所懸命に頑張る姿は私に勇気もくれました。
今日の一枚は頑張りすぎちゃう彼女へ、ありがとうの気持ちを込めて↓
20050327202823s.jpg

お互い、あんまり考え過ぎずにのんびりいきましょ。

ちなみに、この亀は美ら海水族館在住です。
水族館は全天候型施設だし、癒されるので大好きです。
スポンサーサイト

コメント



お世話になりました

2005-03-28-Mon-19:49
遊びにやってきました★
コメント読んで感動しました。だって・・・
私のことなんだもーん。(笑)

こちらこそ本当にお世話になりました。
憂鬱な休日の仕事も
先生に会えると思うと頑張って6時半に起きれました。
私の退社が先生との最後の別れなんてことには絶対にしたくないです。
またぜひデートしてください!!
今後ともどうぞよろしくお願い致します!!

また足跡のこしにやってきます★

コメントの投稿

HOME
