スポンサーサイト

--------------:--

寝不足になってしまいました…

2005-03-26-Sat-22:40
昨日の夜(正確には今日になった瞬間の夜)は、まんまと
寝不足になってしまいました。
毎度毎度わかっていることなのですけれど、
サッカーを見てすぐ眠れる訳がない。
夜、眠れなくてぼーっとしていたら、沖縄そばを食べたいなぁと思いました↓
20050326223632s.jpg

時々、このそばを食べるためだけに沖縄にいきたくなります。
本当に美味しかったんですよ!!お店の名前は… 忘れてしまいました。というより、名前を見た覚えすらありません。
さて、唐突に沖縄そばを思い出したのは、お腹が減ってきたからなのですが
こうなるとますます眠れません。
空腹のままだと気持ち悪くなるので、沖縄そばを想像しながら
保存食として買っておいた御餅を頂きました。
スポンサーサイト

コメント



コメントの投稿

HOME
