
--------------:--

ビール工場見学

2006-08-27-Sun-15:02
小田原の母宅へ帰省した際に、母の妹がアサヒビールの工場へ
連れて行ってくれました。8歳になるいとこも一緒に、
ちょっとした社会見学。工場内部は撮影禁止だったので
写真が無いのですが、外観はこんな感じ。
DSCN1990.jpg

広い敷地に輝く緑と無駄な装飾の無い建物&タンク。
工場の詳細は⇒こちらのページをどうぞ。
心に残ったのは

お休みがあけたら

2006-08-26-Sat-06:46
いよいよ、授業再開です。
夏休みは長いようで速く、速かったようで長かったような…
リフレッシュは出来たけれど、仕事に復帰する一抹の寂しさが(笑
夏休みを思い出して楽しい気分になろう!と思う今日この頃。

DSCN1988.jpg


葉山で頂いたお豆腐やさんのカフェのあんみつ。
また例のごとく頂き始めてから思い出したので後ろ側はもう
ありません♪撮影用に前に集めてみました。
コクがあるのにこってりしていないアイスクリームともちもちの
白玉が最高でした。

晴れのち豪雨のち晴れ

2006-08-21-Mon-22:10
8月14日に日帰りで行ってきました、葉山。
目的は…特に無く、なんとなくお友達と4人でドライブ!
最高のお天気でした!
DSCN1976-1.jpg

これは保土ヶ谷のあたりです。

ここから葉山!というトンネルを抜けた瞬間

いってきま~す!

2006-08-14-Mon-07:17
今日は大学時代のお友達と日帰りドライブへ行ってきます。
直前に行き先を変更したので、集合するまで不明ですが…
日帰りドライブから戻ったら、小田原の母宅へ帰省します♪

戻ってきたら写真付で更新できそう!!とウキウキ。
ただベランダの植物たちが心配です。
お部屋に入れていこうかしら…夕立があるなら外だけれど。

毎日趣味の世界

2006-08-11-Fri-06:57
夏休みの1週目はゴロゴロ寝て過ごし、2週目にあたる今週は
趣味とお友達と会うために時間をたっぷり使いました。
贅沢な時間の使い方をしているなぁ…と心が大満足。
そろそろお財布の紐は締めないといけませんがセールも
終わり加減なのでもう大丈夫かな?と思う今日この頃。
趣味の世界といえばアニメと車。
DSCN1965-1.jpg

ことの詳細は⇒こちらのページへ
久しぶりに

復活

2006-08-10-Thu-07:41
新PCからお届けします、初画像。
一昨日の銀座の夕暮れ。
DSCN1963.jpg


街中でカメラを出すことに抵抗があったのですけれど
お隣にいた観光客に混じってみました。意外と出来るものです。
今日は台風一過の青空。昨日の空は夏の終わりといった感じ
でしたが、今日は暑そうです…。ちなみに写真は一昨日の夕方。
それにしても
HOME
