
--------------:--

月明かり

2006-07-10-Mon-22:51
街灯や車のヘッドランプには目が慣れているのに、夜空にぽっかりと
明るい月が浮かんでいると目を奪われます。

…どうすればシャッター速度を変えられるのか(前機種は任意設定できた
のですが、今の機種ではできないんです…)道端で必死になりました。

DSCN1863.jpg
もっと暗いところにぽっかりと浮かんでいたような気がするのですが
人間の眼と違ってカメラは手前から周囲にまで気を配ってくれます。

普段は気が付かない周囲の明るさを教えてくれるのがカメラなんですね。
月が一番明るく見えていたのに不思議です。
HOME
