
--------------:--

梅雨はどこへ?

2006-06-28-Wed-21:24
東京は梅雨入りしてからの方が、雨の日が少ないような気がするのですが
気のせいでしょうか…。しかも暑くて夏のよう。
紫陽花も暑さにバテ気味ですが、6月初旬の紫陽花をどうぞ。
DSCN1838.jpg
いつもこの角度からなので真上から。

3週間前の紫陽花

2006-06-25-Sun-21:25
3週間前に小田原に帰省した時に母宅前の紫陽花を撮影しました。
今年はまだ紫陽花を2回しか撮影していないのですが、恐らくこれは…
同じ種類だと思います。代わり映えしませんが、せっかく撮影したので…。
DSCN1837.jpg

結構、大きな株なので離れて撮影しても見応えがありました。
ちょっと、クラゲっぽいかなぁ…と思ったりもします。
この株の向こう側は

自転車は快適です。

2006-06-22-Thu-22:59
随分とご無沙汰してしまいました…。
お仕事も勉強も一段落したので次の週末からまたぼちぼちと更新しようと
思っています。

自転車の鍵はなぜか「全部ものを出して確認した」鞄から出てきました。
ありえませんが、よくある事です。
皆様にコメントで励まして頂いて、見つけるまでチェーンを切らずに
がんばれました!本当にありがとうございます。

ざっと20日も放置していましたが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

再開そうそう物騒な感じですが、テレビのキャプチャーから。

Snap_0000.jpg


…目撃者した人って‥・。でもそれをすかさずキャプチャーで
捕らえている私、お家では仕事を忘れなきゃ…と思います。

紫陽花

2006-06-07-Wed-20:44
最近、外では全くカメラを手にしていなかったのですけれど、今日は
帰りに歩きながらキョロキョロとお花を探しました。
DSCN1822.JPG-1.jpg

あっという間に紫陽花の季節がまた来たのだなぁと思いました。
いつもは自転車の液までの道のりも、歩きだと色々出来ます。
…自転車の鍵が家の中で見つからなくなっただけですけれど、前向きに
前向きに写真を撮りながら通勤しようと思う今日この頃です。

聴くと元気の出る曲

2006-06-01-Thu-23:06
TBテーマを見て、ちょっと思った事を…。
最近までずっとアニメの曲を聴いていたのですが
交響詩篇エウレカセブン COMPLETE BEST(DVD付)
交響詩篇エウレカセブン COMPLETE BEST(DVD付)

聴くたびに、最近のアニメ曲は昔のように題名を連呼しないなぁと思います。
アニメ以外の曲で久しぶりに私のMP3に新規導入されたのが
SMAPの『Dear WOMAN』
CMで耳にしていた時から少し気になってはいたのですが
HOME
