
--------------:--

ピカピカキラキラ

2006-05-24-Wed-21:34
唐突ですがピカピカしているもの、キラキラしているものはとても好きです。
でもピカッッはだめなんです。稲光。今、外は凄い雷雨です。
稲光、音がなければ綺麗だと思うのですけれど、音が心臓に悪くて…。
とはいえ、音もよく聞くと結構いいと思います。驚かなければですが。
今週は買い物をたくさんしてしまいました。それもキラキラな物をたくさん。
DSCN1778.jpg
10月に結婚パーティをするお友達のパーティに着けていけるネックレスを
探していたところ、御手頃価格で目に留まったのがこちら。
全部ダイヤで
HOME
