
--------------:--

はなむけにピーナツ

2006-02-10-Fri-00:37
今度、後輩がニュージーランドへいくことになりました。
後輩とはいっても、研修でも短期講座でもいつもいつも癒しと助けをくれて
一人っ子の私にとっては妹のような、それでいて友達のような存在でした。
はなむけと言っても何も思いつかないので、今日、お食事をしたときに
話に上がった英単語の本を…。


英単語ピーナツほどおいしいものはない 銅メダルコース
英単語ピーナツほどおいしいものはない 銅メダルコース


私が購入した時とは違う表紙になっていてちょっとショック。
これは1冊目で
HOME
