
--------------:--

アナライズ・ミー

2006-01-23-Mon-23:42
今日はお休みだったので、部屋の模様替えを実行、楽しく模様替えするために
映画を見ながらすることにしました。かといって借りに行くのも面倒なので
NTTフレッツで無料で見られる映画を見てみる事に。
アナライズ・ミー
アナライズ・ミー
本当に何となく見始めたのですけれど
結構面白くて、笑わされてしまいました。
字幕なので目を離す訳にもいかず
模様替えが断続的に行われることに…。
本末転倒な感じですけれど
面白かったうえに、何とか模様替えも
終わったのでよしということで。
見ながら
「字幕が英語だったら勉強になるのになぁ」と
思いつつ、字幕が日本語でも見なければ
勉強になるのだろうけれど、さすがにそれはねぇ…と思っていたその瞬間
HOME
