
--------------:--

光陰矢の如し

2006-01-21-Sat-23:56
気がつけば、10日もブログを放置状態。
それではそんなに忙しかったのかと振り返るとそうでもないような
忙しかったような、記憶がうっすらとしかない10日間でした。
あぁ、光陰矢の如し。今日の寒さも矢の如し。
DSCN1156.jpg
道路の角に置かれていた鉢植えが雪を被っている様があまりにも
綺麗だったので、目がパッと惹かれました。
普段も綺麗な紅なのですけれど、雪を被って一層ツヤツヤしてました。
色の白いは七難隠す…といったら普段は綺麗じゃないみたいですね。



HOME
