スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一番印象に残ったのは

2006-03-06-Mon-08:23
校外学習ディズニーシーの締めくくりは一番印象に残った事です。
クレーンの上のミッキーさんも印象に残りましたが、インパクトでこちらに。
DSCN1351.jpg
髪飾り?冠?が華やかですが、衝撃はもっと下にありました。
スポンサーサイト

Rhythms of the World  その3

2006-03-05-Sun-00:52
Rhythms of the Worldも今日が最後の記事です。
今日の「続きを読む」にはショーのちょっとした仕掛け?が出ています。
いわゆるネタバレです。これからお出かけになる方で驚きや発見を
楽しみにしていらっしゃる方はご覧にならないほうが良いかもしれません。
と前置きをしておいてなんですが、大したネタバレではありませんので
ネタを楽しみにしている方がいらっしゃったらごめんなさい。
DSCN1337.jpg
昨日までトリミングした写真を載せてきましたが、実際の写り方は
こんな感じでした。トリミングとは凄いものです…。

Rhythms of the World その2

2006-03-04-Sat-23:40
昨日の続き、Rhythms of the Worldです。
色々な文化を象徴するような音楽と衣装と踊りなので、本当に多種多様
なのですが、不思議なくらい違和感がありませんでした。
DSCN1332.jpg
今日はピントの合っている写真はほとんどありません。

DSCN1336.jpg
ピントがばっちりあっていたら、動きがあって鮮やかないい場面なのに…。
ピントは合っていませんが、曇天の下でも楽しかった!という雰囲気を
ここに残しておきたいので。次なお気に入りの二枚を…

Rhythms of the World

2006-03-03-Fri-17:15
今日は校外学習でディズニーシーへ行ってきました。
多数決で場所を決めたにも関わらず、前日まで行きたくないとか
場所を変更するべきだとか色々もめましたが、なんとか当日の朝は
楽しく入園することができました。(ただし予定より1時間半遅れ)
ファストパスをとって、学生の提案によりショーを見ることに。
今まで、アトラクション中心だった私はショーをちゃんと見るという事を
した事がなかったのですが、とても楽しかったです。遠くからでしたけど。
DSCN1329.jpg
Rhythms of the Worldのミッキーです。学生がとても楽しそうに、必死で

ディズニー道中記:6

2005-12-09-Fri-06:36
楽しい時間はあっという間に過ぎていくもので、気がつけば日は傾いて
音まで吸い込みそうな夕空に。
DSCN0904.jpg
船の煙突の向こうにある雲が、煙突の煙みたいになっていました。
夕刻になってからはマニュアル撮影と夜景モードの2本立て。同じ構図で
色だけ違う写真が大量に・・・
HOME 次へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。