
--------------:--

朝香宮邸の照明

2006-10-13-Fri-10:19
お邸の中で一際目を惹いたのが照明器具でした。
ガラスと光と色の感じが、とても柔らかくて落ち着く雰囲気を
醸し出していたからかもしれません。

DSCN2019.jpg

装飾もきっちり施されているのに落ち着く雰囲気というのは
不思議なものだなぁと思いながらどんどん撮影。
なぜなら、肉眼だと遠くて細部はよく見えないので…。
デジカメって便利です。お家でゆっくり細部を観察できます。
階段を上ったところの照明もシンプルに見えて実は DSCN2035.jpg

細部まで装飾が…溜息が出ました。決して混雑していたからでも
階段脇にソファーがあったからでもありません。
でも、ソファーに座って照明を見上げ、のんびり撮影できました。
DSCN2033.jpg

AFスポット感光にすると夜はこんな風に浮かび上がって
見えたのかしら…?と想像できて、デジカメって凄い。と
改めて思ったのでした。



コメント



照明は

2006-10-17-Tue-13:54
結構細部まで凝っていて綺麗ですねぇぇ
しかし、下の照明は「未知との遭遇」に出てくる
UFOみたいですなぁぁ(笑

2006-10-26-Thu-10:33
あえてこっちにコメントをw
セピアカラー的なステキな色合いですね
下の照明は私も見たとたん『UFOだ~』って思っちゃいました
でも開いて見ると細かい装飾が入ってるのがよく分かります(こんなUFOは無さそうですねw)

⇒ミスターさん

2006-10-29-Sun-16:03
ミスターさん、こんにちは♪
結構細部までこだわって、未知との遭遇を真似してる・・・という
わけではございません。でも、寝ぼけて天井を見たら…
UFO!!って思っちゃうかもですね。(笑

⇒ペコさん

2006-10-29-Sun-16:05
ペコさん、こんにちは!
ご無沙汰しておりました~~~。
やはりUFOぽいですか!ピコピコいいながら周りの電球が
ゆっくり回って舞い上がり…という感じですよねぇ。
こんな装飾いっぱいのUFOが飛んできたら違う意味で
ちょっと恐くて腰が引けそうです。。。(笑

ダイエットとブラックコホシュと美容の関係

2008-10-20-Mon-18:47
ブラックコホシュは、北アメリカ原産のキンポウゲ科の多年草です http://garble.victoriaclippermagazine.com/

銀行業務検定試験

2008-11-03-Mon-16:05
銀行業務検定試験とは、銀行、生保、損保、証券といった金融機関の行職員を対象とした検定試験 http://story.markjacobsesq.com/

コメントの投稿

HOME
